☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ヨメのネイル ☆

2009-01-14 00:00:00 | イベント事 ☆
結婚式の時に、ブライダルネイルで味をしめて以来、
ヨメはネイルにハマッています





この前、ブライダルネイルから、このデザインにやりかえたので、
今は、ピンク地に雪のネイルです


こんなに爪が長くても、普通に料理はするし、パソコンもババ打ちするし、
結構なんでも普通にできちゃっています



でも…自分で自分の腕にブレスレットをつける事だけは、ナゼかできないので、
旦那やマダムがつけてあげるのです


マダムが『あたしは執事かっっ』って怒ってはりましたブハッ(゜∀゜)=3



なんで、これだけ自分で出来ないんやろぅね…(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | アクシデント ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースでやってた (こりゅう)
2009-01-14 11:37:38
付け爪長くつけたままだと爪がかびるんだって
怖くね!?
(((((;´Д`)))ガクガクブルブル
もちろん
ちゃんと定期的に外せば大丈夫なんだって
まぁ
お嫁さんにそういっておいてw
>こりゅ♪ (EDEN)
2009-01-14 12:16:21
そうなーんっ!Σ(;゜д゜) 来月までこんなノリで行くつもりやのに、くじけてしまいそうやなぁ☆(笑)
シッカリとヨメに伝えとくわ~☆ありがと♪♪(*´艸`)笑
Unknown (マダム執事)
2009-01-14 13:30:23
いつもながら、長い爪でパソコンしている姿に感心します(@д@)
すき焼きのタレは封印してくださいませ( ̄ー ̄)
ブレスレットいつでもつけてあげまする
>マダム執事♪ (EDEN)
2009-01-14 22:16:07
ホント、いつもヨメがお世話になっておりまする~ブッ(´艸`).:∵
なんでもかんでもスキヤキのタレを多用しすぎるのは控えますよ(笑)
ブレスレット、またお願いしに行くと思いますのでヨロシクですΣ(爆゜∀゜)ガハッッ!!!

コメントを投稿