☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

このエリアでも知人が増えてきたわ ☆

2014-01-14 00:00:00 | 家の話 ☆
今の家に引っ越してきて、2年経ちました(*´ω`*)

ひっそりと生活しているつもりですが、
だんだんと、あちこちで声を掛けられるようになりました(;´∀`)


いつも行くスーパーの店員のお姉さんと喋るようになったり、
他の所でも『今日はお子さん二人とも連れてないんですね~』って言われたり、
(二人ともパパスに預けて、自分一人で買い物中♪)
小児科に予防接種を受けに行ったら、同じ保育園の子が必ずいるし、
『ママスも歩けば知人に当たる』の状態です(笑)


優輝が小学校に上がったら、爆発的にまた知人が増えるんだろうなぁ…Σ(゜Д゜)
そこの小学校の運動会は3千人規模だって聞いたしっ☆

更に40代になったら、この近所でママさんコーラスや、お花とか文化教室にも行ってみたいと思ってるので、
友達も増えるかな~と思ってたりします(*´ω`*)


でも、友人知人が増えてきたら、
外での行動もめっちゃ気を付けなければなりません(;´_ゝ`)

『優輝くんのお母さん、薬局でお店の人にブチ切れてた!Σ( ̄□ ̄;)』
とか、すぐ目撃されそうだし、ホント気を付けなきゃっ(笑)


…とか、ブツクサ考えてたら、
優輝も幸輝も手が離れる40代の頃って楽しそうだな~と、
今からワクワクしているのです(*≧∀≦*)


♪友達100人、でっきるかな♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿