☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

優輝9歳のお誕生日がありました ☆

2019-02-08 00:30:20 | 子供 ☆
先日、優輝9歳のお誕生日がありました

バシャーンッ!と生まれてから、もう9年かぁ…、
そりゃ自分もオババになるはずだわと思いました(;・∀・)

来年は10歳で、1/2成人式を迎える事になり、
大人になるまで、あと半分になるのね~と、ビックリです


とりあえず、優輝の好きな唐揚げなどをいっぱい揚げましたよ~



『麻婆豆腐と長タコ(長いタコ焼き)どっちがいい?』と、
自分でもよう分からん二択だと思いながら聞くと、長タコと言っていたので、
これもいっぱい作りました

右隅でヒッソリとマヨ爆発(笑)
なんかマヨがヨレヨレなのはご愛嬌という事で…


晩御飯を食べ終わった後は、カービィのケーキをみんなで食べました

まぁまたいつも通り、優輝も幸輝もケーキ部分はあんまり食べないので、
カービィ部分と、周りのイチゴとケーキ少々を食べたら、去っていきました


ちなみに、優輝の誕生日プレゼントは、初携帯です
9歳で携帯とか、時代が違うわ~と思いましたが、
周りの子は、もっと早くから持っていたりするので、
9歳はむしろちょっと遅いぐらいか?という感じでした

来年度から、学童も辞めるので、
平日の昼間、学校から帰った後は野放しになるし、
GPS代わりに持たせることにしました
学童の先生からも、お祝いのお花&カードを頂きましたが、これも今年で最後だなぁと思いました

優輝は今まで携帯をめちゃ持ちたかったみたいなので、超喜んでいて、
やたらとメールを打ってきます(笑)
まぁ優輝とメールが出来るようになると便利なので、良かったです


これからも兄弟仲良く過ごしてねハッピーバースデー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿