☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

出産の痛みを分け与える機械 ☆

2011-07-03 00:00:00 | 小ネタ集 ☆
相方が某掲示板で拾ってきた話です




ある人が、出産の痛みを、
父親に分け与える機械を発明しました



『使ってみますか?』と、ある夫婦に問いかけると、
『妻の痛みを、少しでも軽くしてあげられるなら』と、使う事になりました




そして出産が始まり、
最初は、痛みを分け与える度合いを10%にしましたが、
旦那は全然痛くなくて、なんの変化もないので、
『もうちょっと痛みの度合いを上げて下さい』と言い、
20%…30%…と上げていったのに、
やっぱり旦那は全然痛くないので、
『もぅ100%まで上げて下さい』と上げてもらいましたが、
やっぱり痛くなくて、
結局、妻は全然痛みを感じる事なく、ツルリンポンと出産しました




奥さんも全然痛くなかったし、
良かった良かったとその場を後にしましたが、
なんと家の近くで郵便配達員が死んでいました






…ビックリした?!(笑)
一瞬考えないと、オチの意味が分かりませんが…



たまには、こんな話もいいですね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接難航中… ☆ | トップ | 1歳4ヶ月の優輝さん ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿