☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

呪術廻戦の映画で泣きました😭 ☆

2021-12-29 23:18:28 | 楽しかったこと ☆
優輝が呪術廻戦にちょっとハマっていて、
漫画全巻を熟読している感じなのですが、
どこからか、呪術廻戦の映画が始まるという情報を聞いたようで、
『行きた~い』と言うので、今日行ってきました


ママスは、鬼滅の刃は全巻読んだけど、
呪術廻戦は全く読んでなくて、
事前に予習をしときたくても、今日もギリギリの時間まで、年賀状にコメントを書いてるからム~リ~って事で、
0巻と1巻をそれぞれ10ページしか読んでない状態で、映画に臨みました
幸輝は全巻読んでるのでバッチリです


まず、キャラクターの名前も設定も何も分からないので、
誰が誰なん❓️って状態でしたが、

見た結果…


めちゃ泣きました・゜・(つД`)・゜・



あの~、ママってよく泣くよね(笑)


ライオンキングの映画も…
鬼滅の刃の映画も…
ドラえもんの映画ですら…

一人でダダ泣きしながら見て、
優輝と幸輝が『ママ泣いてる…』って、ちょっと引き気味に見てるという…(笑)


君たちの為に映画を見に行ってるのに、
君たちは何故一回も泣かないのだ❓️
ついてきてるママスはオマケだろ❓️(笑)



なんしか良かったです
他のブロガーさんも『めちゃ良かった❗️』って書いていらっしゃいましたが、
確かに良かったです・゜・(つД`)・゜・
最後、ホント泣いたわぁ…


で、テンションあがって、売店に行ったら、必ず何かを買いたくなるよね(笑)

今回は、パンフレットも買いました


これからは、自分も呪術廻戦を全巻読んで、ちゃんと勉強してから、
もっかい見に行きます


うん、また見に行くのよ(笑)


鬼滅の刃の映画も2回見て、
2回とも同じ所で1人で泣いてたので、
呪術廻戦の2回目もまた1人で泣く予定です
子供らは何故か全然泣かないので(笑)


今年最後の涙かな~

今年って、映画以外で泣いたっけ?
まぁ泣いたとしても、感動して泣いたとかそんなんだと思いますが


これから呪術廻戦の映画を見ようかなと思ってる方、是非行ってみて下さい❗️
キャラ設定とかが分からなくても、全く問題なしです


次はいつ見に行こっかな~
今から楽しみです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carp1402)
2021-12-30 08:26:32
おはようございます。呪術廻戦全く知りませんでした💦ただ、インスタのコマーシャルでおにぎり型のケーキが発売されてるというのは見ました。すごい高値でした。
今日はテテの誕生日ですね㊗️
返信する
Unknown (けいこ)
2021-12-30 08:56:08
おはようございます。
我が家〜年寄り夫婦ですが夫はアニメ好きです。で、、私もたまに付き合って観に行き、、感動する!涙する!ありますよ。
日本のアニメ文化は海外行くととても支持されているなあと思います。私の想像以上です。誇らしくなる。

楽しい冬休み お送りくださいね。
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2021-12-30 10:44:49
@carp1402 さま
コメントありがとうございます😆
おにぎり型のケーキ、ちょっとググってきました‼️見た目はおにぎりだけど、味はミルクティとか、目からの情報と舌からの情報が一致しなくて、脳が混乱するかも😱(笑)

今日はテテのお誕生日ですね😍これだけBTSが流行ったら、世界中の人々からお祝いされますね💖🤩めちゃ幸せなお誕生日ですね☘️😄🎉EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2021-12-30 10:49:01
けいこ様
コメントありがとうございます🍀🤩
ブログもいつも拝見致しております‼️😆✨
大人気ブロガーさんですね💖😍💖

アニメのレベルは高いですよね😆子供向けだと思って気を抜いてたら、感動して泣きながら帰る事になるという…😅(笑)
声優さんの力量も凄いです😃息遣いまで聞こえてきそうな感じで、セリフ以上のものが伝わってくる気がします😍✨
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ☘️😄☘️EDEN
返信する

コメントを投稿