☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ウクレレパーティに行ってきました ☆

2018-03-10 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
年に何回か開催されているウクレレパーティへ、
会社の次長がまた誘って下さったので行ってきました


子供達もフラダンスを踊っていました可愛かったです
↓幸輝が撮ったのでブレブレですまぁブログ用にはちょうどいいけど(笑)



ウクレレの演奏を聴きながら、
飲み放題・食べ放題を楽しんで、ワインも片っ端から味見していって、
めっちゃ楽しいひとときです
優輝と幸輝は、演奏を聴いてるのかどうか分かりませんが、
片隅でねりけしみたいな物を丸めて遊んだり、本を読んだりしていました


まぁ、ねりけしを丸めながらも、
いろんな人達が演奏してるのを見るのは良い機会だと思います
優輝も幸輝も全然グズったりする事もなく、おとなしく過ごしてるので、
どこにでも連れていけてラクです(笑)


またワインを片っ端から飲みながら、演奏を聴けたらいいな~と思います
次長、いつもありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁(サトシのピカチュウ... | トップ | サッカー教室→ロボットプログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿