☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

優輝&初恋ちゃんが可愛かった♪ ☆

2016-11-25 00:00:00 | 子供 ☆
学校のクラスも一緒で、
ハロウィンパーティ運動会でも、よく隣にいる2人…


この前は、ミニお祭りでたまたま会ったので、
お祭りの後は、2人でずっとジャンケンをして遊んでいました



左利きと右利きって、ジャンケンしやすいよね(笑)

優輝がよく負けてたけど(笑)


他にも、柵に一緒に登って遊んでたりして、数十分ぐらい2人で遊んでたと思います
2人でキャッキャ笑ってるのが、可愛くて可愛くてたまらんかった

最後は、帰る時間になったので、
別れを超惜しみつつ、またね~って言いました

ママ友達や先生からも『優輝くん達が結婚したら、ぜったい結婚式に呼んでね』って言ってもらってるので、
優輝がこれからも初恋ちゃんから選び続けてもらえるよう、
エェ男に成長させとかななりません
初恋ちゃんのママに『優輝を阪大に入れとくからね~』って言うときました(笑)


保育園の年中クラスの時から始まった優輝の初恋も、もう3年目になります
なんて一途なんだ誰に似たんだ(笑)
これからも2人の初恋を、あたたか~く見守っていきます
優輝がんばって~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿