☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

アップしました ブライダル編 ☆

2010-04-23 00:00:00 | ホームページ ☆
久々に、写真をホームページの方にアップしました


今回はブライダル編です


自分達の結婚式&知人の結婚式&ブライダルフェアなどで撮りまくった写真です
本当は、自分が結婚式を挙げる前にアップしたかったのですが、
延び延びになってるうちに、優輝が生まれてしまいましたっブハッ(゜∀゜)=3


ブライダル関係は、華やかなグッズが山ほどあって、
見てるだけで幸せな気持ちになるし、撮っててすごく楽しかったです(*´・∀・)


112枚アップしたのですが、その一部をここにも載せま~す(*´∀`*)



チャペルとパイプオルガン






アクセサリーも、キラッキラですね












どんなドレスにしますか?









薔薇は、やっぱり必須ですね












料理は、結婚式の楽しみのひとつですね












あ~またブライダルフェアに行って、いろんな物を撮ってみたいっ


挙式済みで、子連れで、ただの冷やかしですが、行っても良いですか
(アカンやろ…(*Ф3Ф).:∵ぶっ


てなわけで、気が向いたら、見に来てくださいね




EDEN OF AQUARIUS
(パソコン用の壁紙サイトです
http://heartland.geocities.jp/aquarius_m_jupiter/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿