☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

現在の肉太郎さん情報 ☆

2009-07-29 00:00:00 | 妊娠関連の話 ☆
妊娠4ヶ月目に入り、いよいよ安定期突入です


今、肉太郎さんは、6センチぐらいです
こんなちっちゃい子が、
もぅ既に生まれてるロコちゃんやアダツのとこの姫達と、同い年になるのかぁ…と、
めっちゃフシギに思っています




でも、この前の妊婦検診の日の朝、
いきなり大量出血して、すっごいテンパって、
『えぇっ!どうしたん、肉ちゃん!!。゜(゜⊃Д;゜)゜。』と、
大泣きしながら、病院に行きました。o゜(p´□`q)゜o 。



結局、なんで出血したのかは分からなかったのですが、
病院で、肉太郎の心拍の音を聞いたとたん、
『生きてる~』と感動して、また号泣してしまいました。


しかも1ヶ月前よりも、だいぶ力強い心拍の音だったので、
とにかく、ちゃんと育ってくれてることに、本当に感謝しました




…そういや、なんかの本で読んだけど、
生まれるまでは、『五体満足、無事に生まれてくれたらいい』と思っていても、
生まれてからは、『こうだったらいいな、ああだったらいいな』と、
欲が出てくるんだそうです



う~ん、めっちゃありえるかも…(笑)



とりあえず今は、無事に育ってくれたらいいなぁと思っています。
出血には相当ビックリしたけど、ほんと良かったです


あ、今日29日だ
あと半年後の29日が予定日デ━+゜☆+d(*ゝω・*)+.☆゜+━ス♪

★Figнт゛o(・ω・´o))((o`・ω・)o゛Figнт★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ビックリマンLOVE ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (あぷり)
2009-07-29 02:36:23
あ~よかった(T_T)肉ちゃん無事でよかったです…ほんとビックリしたことでしょう…EDENさん、よく頑張りはりましたね!!すでにしっかりお母さんですね♪でもなんで病院は理由わかんないんだ!?そんなんあるんかな~でもこれからもあんま無理しないでしっかり肉ちゃんを守ってって下さいねん
返信する
>あぷりちゃん♪ (EDEN)
2009-07-29 09:47:21
ありがとぉ~(。´Д⊂)
なんかもぅ色んなこと考えたでぇ
『楽しみにしてくれてる親になんて言えば…』とか、
なにより、『やっぱ産みたいんだぁ~(´;ω;`)』とか、
なんかホントぐるぐるしたわ~

病院なぁ…、あんまりやる気ないねん
自分の予想では、胎盤の一部がちょっとはがれた?と思ってるんやけど、どうやろねぇ

あぷりちゃんも、体調には充分に気をつけて、
一緒に肉太郎を守ってって下さいねん(笑)
返信する

コメントを投稿