☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ご結婚です ☆

2009-03-31 00:00:00 | イベント事 ☆
先日、友達をウチに呼んで、
20人弱で飲んだり食べたりしていました


お昼の部は、ロコちゃん&新メンバーじゅん様と、
相方&自分&ウチの弟とで、
を飲みながら、主婦のティーパーティみたいな、
穏やかなひとときを楽しみました

ロコちゃんちの家庭の話、じゅん様の家庭の話を聞きながら、
『いろんな結婚があるんやなぁ~』と、ちょっと感心してしまいました(*´艸`)


もっともっとしゃべりたかったのですが、
夜の部のメンバーが集まる時間になり、ここでメンバー入れ替わりです



夜は、色んな友達が入り混じって、
色んな所で、色んな話が繰り広げられ、
自分は好きな所に移り変わりながら、みんなとしゃべっていました
萌えちゃんもナゼか、行く先々についてきたので、
萌えちゃんの二の腕をモミモミしながら、会話を楽しんでいました(*´・∀・)


そこで、今回の主役たちが登場です
ワ━━.+゜*。:゜+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゜*。:゜+━━ィ!!



事前に、月ちゃんが電撃結婚することを聞いていたので、
他の友達に、その話をずっと黙ってるのは、めっちゃ苦しかったです
すっっっっっごぃ言いたかった~~~ブハッ(゜∀゜)=3


なので、月ちゃんが登場したとき、
『待ってました~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)』ってなりましたよ~っ(笑)


あとから、月ちゃんの婚約者さんも現れ、
『おぉ~えらいマイルドな人やんかえぇ人そうやなぁ』と、
ちょっと感激してしまいました




で、お寿司やらピザやら肉系を一通り食べてもらった後に、
でっかいケーキ登場です

ハートのプレートには、月ちゃん達のお名前&『結婚おめでとう』のメッセージを入れてもらっていました

ちょっと部屋を暗くして、
ロウソクの火をふたりでフゥ~ッっと消してもらってから、
ふたりでケーキ入刀をしてもらいました(笑)



『結婚決まったら、これからめっちゃくちゃ忙しくなるでぇ~(oФωФ)ノ』と、
ちょっと脅しながら、新居の家具選びやら、家事の事やらをしゃべっていましたが、
月ちゃんのちょっとした一言に、婚約者さんが優しく答えてるのを見て、
『あぁ~いいなぁ、ふたりのこういう空気…(*´艸`)
やっぱ、なんにも飾らずに何気ない会話ができるのが一番よな』と、
内心、『ふふっ(*・艸・)』と思って、見てました(笑)
これからゼヒ、家族ぐるみの付き合いをお願いしたいです(笑)




先日、ブログに『いろんな友達に囲まれてて、めっちゃ幸せ』と書きましたが、
そうやって囲んでくれている友達みんなが、どんどん幸せになっていくのを見てると、
ほんっとに自分まで、ますます満たされてくようです




月ちゃん・プチ旅プランナーちゃん・世界の宝さま・女王さん・
萌えちゃん・ナカジィ・ユミコ・ヒロコと飲みに行ったり、遊んだりするのが幸せ
アプリちゃんと文通するのが幸せ
ロコちゃんとランチするのが幸せ
マダム達と料理の話をするのが幸せ
じゅん様や、やまぐちさんと語りこむのが幸せ
るる様やボスとしゃべるのが幸せ
ピヨピヨちゃんやkkちゃんと何やらからむのが幸せ
くんちゃんと遊ぶのが幸せ
あだつとメールするのが幸せ
ゆうと色んな話をするのが幸せ
まだまだ書ききれん他の友達とのつながりも幸せ
ゲームサイト上の友達との会話も幸せ
時々、弟が泊まりにきて爆睡していくのが幸せ
相方といっぱいしゃべって飲んで、酔っ払ってイスから落ちるのも幸せ


仕事もどんどん要領がよくなって、スピードアップしていくのも幸せだし、
料理や収納術のレベルがちょっとずつ上がってきてるのも幸せだったりします




…そんなたくさんの幸せの中にいて、
満たされた状態で、3月は過ぎていきます。


4月はまたみんなでプチ旅して、桜を見に行く予定です



4月からもずっと、みんなと一緒に幸せでありますように…


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上空からの駅 ☆ | トップ | 白身祭り ☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (こりゅう)
2009-03-31 01:38:48
話がね。ブログの内容と全然関係ないんだけど
京都まで遊びに行くぜ!
きゃはっ♪
うひょっ♪
返信する
この日記から… (あぷり)
2009-03-31 12:32:05
EDENさんの莫っ大な幸せの量が伝わってきますいいな~心底羨ましいぐらいの幸せ私もいつかこんぐらい叫べるぐらい幸せになりたいです(笑)こないだは行けなくて残念だったなぁ月さん、ご結婚おめでとうございます電撃やったんですね!?あの方…ですよね??(笑)いやめでたい目指せ電撃
返信する
>こりゅ♪ (EDEN)
2009-03-31 14:08:46
えっっいつ、どこに行くん
ウチラも今週末に京都に行く予定やで
も、もしや奇跡的に逢える(笑)
返信する
>あぷりちゃん♪ (EDEN)
2009-03-31 14:18:26
莫大な幸せっぷりやろ~ぅ(笑)
もちろん、あぷりちゃんのおかげで幸せでもあるわけや

この前は、あぷりちゃんがいなくってホンマ残念やった~
月さんは、あの月さんやで
あぷりちゃんも電撃目指す??
でも、短期間でも相手のことをめっちゃ見極めなあかんで
返信する
月です。 (月丸)
2009-03-31 19:16:02
いや~ほんとあんな風に祝ってもらえてほんとビックリやったし、久々感動しちゃった""(ノ_<。)。もう披露宴いらんやんってくらい。
あぷりさんもありがとね\(*^▽^*)
パーティーではなんかごっついフルーツがあり得へんくらいザクザク刺さってるケーキにこれまた炎上するんじゃないか?!ってくらい蝋燭が刺さってて、何故かバースデーでもないのに二人で吹き消さしてもらい、最後はケーキ入刀まで( ´艸`)
婚約者も最初みんな知らん人やから緊張するって言ってたけど、皆えー人やった(*^^*)ってえらい感激してたよ。
ほんま数ヵ月前まで結婚なんてヘタしたら一生ないかもって思ってたから不思議なもんやな。きっと幸せパワーが私にも伝染したんやと思うよ( ´ー`)
これからも皆に振り撒いていってやぁ
ほんまみんなおおきに!



返信する
おめでとうです(^-^) (ROCO)
2009-03-31 20:58:30
月さんへ…EDENさんからお話しをチラッと聞いてたんですけど、本当におめでとうございます(*^_^*)

昼の部と夜の部の入れ替えの時にお会いできるかな?って思ってたんですけど、会えませんでした(-"-;)いつかお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)vあっ!でもひそかに婚約者さんとの写メは拝見してます☆

この幸せの輪をどんどん広げましょうo(^o^)o
返信する
ほんま (プチ旅プランナー)
2009-03-31 22:18:12
びっくりしたケド、めでてぇ
月ちゃん、おめでとぉ
EDENさんと一緒に幸せパワーを伝染させてな~

・・・って、ウチの名前が載っとる
プランナーは、これからも頑張るよぉ
返信する
>月ちゃん♪ (EDEN)
2009-03-31 23:04:00
改めて、ぅおめでとぅおぅ~
ホンマ、去年の年末はフリーだったのに、
あっという間に結婚決まったなぁ
な、だから『来年はどうなるかわからんで』って言うたやろ(笑)

あのケーキ、めっちゃフルーツ多かったよなぁブハッ(゜∀゜)=3
ずいぶん張り切って追加したもんやな(笑)
婚約者さんも、大量のフルーツに負けずに、
ちゃんと切り分けてくれてはったし、
(主役やのに…笑)
ロウソクも燃えさかってたし楽しかったなぁ

あ、披露宴はちゃんとして、ワシを呼んでな(笑)
楽しみにしてるでぇ
返信する
>ロコちゃん♪ (EDEN)
2009-03-31 23:08:35
そやなぁ~ロコちゃんが帰って、
1時間たってから、やっとウチに月ちゃん到着したからなぁ

なんか、自分の友達が、別の友達を祝福してるのっていいなぁ…
メッチャいい場やなぁ

ホンマ幸せの輪を広げていこうな
返信する
>プチ旅さん♪ (EDEN)
2009-03-31 23:13:27
あの時、プチさんはホンマにビックリしてたもんな ブッ(´艸`).:∵
『ごめん黙ってました~A´Д`;)ゝ』って、
思わず謝ってもうたもんな(笑)
プチさんもホンマ、先のことは分からんでぇ
とりあえず、プチさんも今の時点で、
幸せの輪の中に入ってま~す

うわ~なんかメッチャ楽し~ぃ(笑)
返信する

コメントを投稿