☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

プッチンプリン ソーダ味 ☆

2010-08-01 00:00:00 | 思ったこと ☆
期間限定で、プッチンプリンに『ソーダ味』があるとの事で、食べてみました




↓こんなやつです





カラメルソースの部分に、水色のソースが入っていて、
どんな味なんだろう~と思っていたら、
ラムネみたいな味でした

プリンの部分は、今までのノーマルプッチンプリンと変わらないみたいです



『リピーターになるかどうか』と聞かれたら、
『ん~どうやろ
おもしろかったから、もう1回ぐらいは食べてもいいけど、
その次は、マンゴプリンとか違うものを食べるかも~
てな感じです



あっそうそう、『スイカソーダ』っていうジュースも売ってたので、飲んでみましたが、
『ん~~、スイカ味かどうかは分からんけど、おいしい』って感じでした



みなさんも、見つけたら試してみてくださいね~



追記:8月のブログは不定期更新です

2日連続で書くかもしれないし、数日あくかもしれないし…という感じです


ぼちぼち見に来て下さいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界の宝)
2010-08-02 22:36:15
繋がったo(^-^)oヤレヤレ
返信する
>世界の宝さま♪ (EDEN)
2010-08-02 22:39:11
おぉ~さっそく来てくれたんやありがと~ぅ
また細々と書いていくから、ぼちぼち見に来てね~
返信する

コメントを投稿