アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

素晴らしく晴れの1日。

2010年08月26日 | Weblog

燦々太陽で始まった今日。

体験ダイビングでラウラウです。

当店を初めてご利用いただく、M&Kさん。

まるっきり初めてということで、じっくりと浅瀬で練習。

1ダイブ目、少々緊張しつつ・・・呼吸乱しつつ、無事に笑顔で終了。

「もう1ダイブ、行きたいです!」

ということで、ラウラウの左口からのエントリーで、ほぼファンダイビング♪

さすが20代・・・わずか2ダイブで驚きの上達ぶりでした。

M&Kさん!
完全に初めてのダイビング、楽しんでいただけたようでうれしい限りです。
Mさん!何とか休みを見つけて再びサイパン!・・どう?

日系ブラジル3世のKさん!
(20キロ痩せたら、間違い無くデカプリオ・・・)

来月、本国ブラジルに帰国とのこと、
7年間の日本生活、お疲れさまでした。
ブラジルは「ちっちゃいビキニ♪」ですからね~
楽しんでくださいね~♪
色々とお話を聞かせていただきありがとうございました!

*************************

明日は2ボートで、テニアン・・だったかな。

*************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿