アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

限界です…日焼け。

2009年10月24日 | Weblog
引き続き、本日も快晴。
 
強烈な太陽の下、テニアン2ボートです。
 
フレミング&グロットへ。
 
両ポイント共に透明度よし・流れなし、素晴らしいテニアンブルー。
 
・・・帰路のテニアン海峡は、結構な荒れ模様となっておりました。
 
昨日・今日潜られましたA&Oさん!
呼吸、ますます落ち着いてまいりましたね~!
次回はプライベートコースではなくとも大丈夫ですよ!
来月のサイパン、楽しみにしております♪
 
*********************
 
私テル・・・最近、ハマっているものが。
 
 
・・・ウィスキー。
 
これまで、ビールいっぱい!&焼酎いっぱい!の日々でしたが、
 
最近は、
ビール少々・・・ウィスキー少々
・・・としております
 
・・・大人の味だな♪
 
今後はこれで行きたいと思います。
 
****************************
 
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿