アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

燦々太陽♪

2009年11月01日 | Weblog
燦々太陽の下、午前2ビーチ・午後2ビーチの今日。
 
当店を初めてご利用いただく、私テルとほぼ同い年のAさん御兄弟と共に
午前にラウラウ&グロットへ。
 
ほぼ波なしのラウラウ、少々透明度落ち気味です。
グロットもほぼ波なし・ほぼ貸し切り・透明度よしでした。
 
お二方ともに100本以上のダイバーなのですが、
初めてのサイパン・初めてのグロット。
 
グロット気に頂けたようでうれしい限りです。
それにしてもAさん兄弟・・・仲良いんです・・素晴らしい!
来年再びサイパンでお会いしましょう!
・・・ダイビング合宿、よろしくお願いいたします♪
 
で、午後からはまたまた当店を初めてご利用いただく~
{ヤングなさわやカップル}A&Uさんと共に体験ダイビングでラウラウ2ダイブ!
 
まるっきり初めてのお二方でしたが、とにかくお上手。
終始笑顔の2ダイブでした。
そんなA&Uさんとのふとした会話・・・
 
私テル・・・「Aさん(彼氏)は出身どこなの?」
 
Aさん・・・「・・・僕アメリカ生まれなんです・・・8歳で日本に帰国しました」
 
私テル・・・「じゃ~グリーンカード(永住権)持ってるんだ~!まさか彼女も・・」
 
Uさん・・・「生まれは日本ですよ、でもドイツに6年住んでました」
 
何とも素敵な「帰国子女カップル」でした♪
 
ということで、今日の午後は「帰国子女話」に花を咲かせていただきました。
 
Aさん!Uさん!
今後、世界に羽ばたいちゃってくださいね~!
(・・・ダイビングの講習はサイパンでお願いいたします。)
 
************************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿