アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

不安定な天候

2009年10月31日 | Weblog
昨日は更新できずじまい・・・。
 
昨日は午前にナフタン・オブジャンへ。
午後からは、サイパン政府の発行するパーミット(ビザ)を受け取りに・・・。
 
で、夜は・・かんけりさん・リーダー・みどりん・ヒッキ―と共に
素敵なレストラン・アグライアへ。
 
いや~、笑った笑った!・・・楽しい3時間でした。
 
その後は、11時までみんなでマッサージ屋さん。
 
いやはやどうも・・・私テル、マッサージの途中で寝てしまったようで、
終了後は、頭ぼさぼさ・眼真っ赤状態でした・・・。
 
かんけりさん!
毎度毎度のご利用、ありがとうございます!
6日間18ダイブの予定が、
台風で1日ダメ&私テルのビザの影響で、トータル14ダイブ!
お疲れさまでした。
次回のサイパン・・・年内でしたっけ?
 
リーダー・みどりんさん・ひっきー!
いや~、笑わせていただきました!
リーダー・・・あのポーズ、しばらく忘れることができませんよ。
みどりんさん、写真楽しみにしてますね・・・眼閉じてるんでしょ!?
ヒッキ―!
初めての海の世界、楽しんでいただけましたね!
ライセンス取得、お待ちしております♪
 
**********************************
 
で、今日はリーダー・みどりんと共にアイス&アギガンでした。
 
・・・アギガン・・・完璧にハズシました。
強い流れでエイの通り道と信じていたのですが、エイおらず・・・流れまるでなし。
 
・・・ごめりんこ。
 
**********************************
 
別チーム・体験ダイビングで潜られました、ヤングなカップルI&Iさん!
前回に引き続いて体験ダイビング・・の、Iさん。
 
そろそろ・・・ね・・・ライセンス取りましょうね。
 
茶そば、ありがとうございました~!
 
***********************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/
 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お師ショ~!! (ひき)
2009-11-03 20:54:17
昨日は朝の通勤電車の中からお空の太陽を眺め、思い出しニヤリと思い出し感ゲキでうるっとしながらお仕事行きました◎ あぶない?笑

テルさん先生のおかげで、連れてってくれたおねぇやんのおかげで、ステキなお写真まで撮ってくれたみどりんさんのおかげで、一緒に楽しい時間を過ごした竹内さんのおかげで、また新たな感ゲキを知りました。
ほんとに②ありがとうございました↑↑

は~も~オモロすぎて、笑いすぎて、腹筋パッキパキ~

あ そぅそぅおねぇやんのダーリンにお会いしましたよ♪ すぃませんね~ナマイキにも差し置いて 笑 やさしそうオーラたっぷりでした♪♪

でわでわまた♪ イヒッ

は~ 先生~ぇ 地球たまら~ん

                 ひき
返信する
お師匠~~~② (URA)
2009-11-04 00:08:49
お師匠~~~~~。。地球。。たまら~~~ん!

いやはや、「地球なめてた」の名言に脱帽ですわ((*´∀`))
何をやっても思いっきり楽しめるヒッキーに脱帽のねぇやんですわ。

お師匠、また連れてくから宜しくね~♪


返信する
Unknown (お師匠・・・(・・・テル))
2009-11-04 16:48:57
>ひき&URAさん
先日は楽しいひと時をありがとうございました!もうね、私テルも本当に楽しかったですよ。
で、ひきさん・・・
「地球なめてた」・・素晴らしい名言でした。
ダイビング楽しいでしょ!?
今後、辛いこと・哀しいことがあったら、是非に思い出してください!・・・オブジャンの・・・リーダーの姿を。
(・・もう今、笑ってるでしょ!?)
次回のサイパン、バンバン潜りますよ!楽しみにしております。
URAさん!
ヒッキーをしっかりと海の世界に引きずり込んでくださいね~!
それまでは、机に足乗せ~の♪たばこ吸い~の♪・・・「申し訳ございません」、頑張ってください!楽しみにしております。
(彼ピ、連れてきてよ~!)
返信する

コメントを投稿