アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

曇りのち晴れ・・・。

2009年07月19日 | Weblog
雲多めとなった今日。
午前1ビーチ・午後2ボートです。
 
午前は、ラウラウへ・・・。
なかなか静かなラウラウ、
エイの子やら・・ダイバーに無頓着なカメやら・・
ウミテングやら・・各種可愛いエビやら・・・
 
なかなかのダイビングでした。
 
午後からは昨日に引き続き、オレンジ色のボートでウィングへ。
 
ウィング・クレパス & ウィング・アーチへ。
 
両ポイントともに、透明度そこそこ流れ少々。
(バンザイを考えたものの・・断念)
 
結構長いお付き合いとなってまいりましたAさんご夫妻!
今回のサイパン、
初日1ダイブ目のオブジャンが最高に良かったですね~!
燦燦太陽に蒼い水・・・。
次回も小さなタンクでのビーチダイブ、是非にやりましょう!
楽しみにしております。
(旦那さん!・・・4ダイブ目でグロットいかがです?ご案内させていただきます♪)
 
**********************
 
忙しかった日々も一段落・・・帰宅後、家事三昧だわ♪
(・・・でも・・・既に眠い・・・。)
 
**********************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クアトロ)
2009-07-21 20:26:06
いや~、今回も大満足(^^)v
楽しませていただきました。
大きなハプニング?もなく、出国の手続きも
かなりスムーズになりました。
グロットは、朝一なら行ってもいいなぁ
(朝食前に・・・)

返信する

コメントを投稿