アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

燦燦太陽・・時折、雨。

2009年07月18日 | Weblog
午前1ビーチ・午後2ボートの今日、
快晴の午前となりました。
 
Aさん御夫妻とともに向かったオブジャン、
燦燦太陽・透明度かなり良し・波なし・・・ほぼ完璧なオブジャンでした。
 
午後からはKさんご夫妻も加わり、ナフタン&アイスへ。
(久しぶりのオレンジ色のボートです)
 
ナフタンはそこそこの透明度・流れなし。
アイスは、透明度ガタ落ち・エイ1匹・・・。
 
午前中のアイス
・・・マンタが出たようです。
 
ひょんなことから当店をご利用いただきました、
Kさん御夫妻!
今回を機に、再びダイビングの世界にお戻りになるとのこと。
サイパンでのリフレッシュ(5年ぶり)、
無事に完了ですね。
今後ともサイパンの蒼の世界、楽しんでくださいね!
 
**********************
 
明日も午前1ビーチ・午後2ボート予定。
 
**********************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クアトロ)
2009-07-21 20:55:09
次回のナフタン、
生ヘルフリッチをリクエストします!
リスエストと言えば、今アメリカで
流行ってるらしい“Taylor Swift”
コンチのカントリーチャンネルや
ムーミン村の有線放送?、車内のラジオ
等々、かなり耳にしました。
テルさんお勧めですよ~!
返信する

コメントを投稿