アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

雲だらけ・・・

2009年07月31日 | Weblog

昨夜から妙な風・・そして雨。
起きてみれば、やはり雨・・・雨の1日となりました。

午前、早速プロバイダーに行き、接続状況・不具合を説明。
なんやかんやと専門用語が飛び交うこと数分、
モデムの設定を変えて解決。

オフィスに戻り試したところ、接続成功でした。

以前のノートからデータを引っ張り出して、1日が終了しました・・・。

明日は午前2ボート・午後からは体験ダイビング。

・・・とりあえず晴れることを祈って。

***********************

それにしても、
・・・vista・・・慣れないわ~・・・。

やはり最大の問題は、[windows mail]

outlook expressのアドレス帳のインポート・エクスポートが出来ない・・・。
(試したところ、フォルダ無視・・・数千件のアドレスが一括インポート)

・・・2台のPCならべて、ちょこちょこ移しました。

「windows7」,年末でしたっけ?

***********************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿