アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

キィ~っ!!って、なってます・・・。

2009年07月30日 | Weblog

昨日は更新をサボりましたか・・・そうですか。

昨日は、昼からひまわりさんと共にナフタン&オブジャン。

両ポイント共に、そこそこの透明度ながら、流れなし。
しかし、水面には波あり・うねりあり。

水面休息中、私テル・・・数年ぶりに酔いそうになりました。
(前日、昼から激しく飲みすぎたせいもあるのですが・・・)

・・・ちなみに晴れでした、昨日。

で,本日は朝からオフィスで新しいノートPCの設定を。
これまで何台もPCを乗り換えてきたので、すぐ終わるはずでした・・。
(XPからVISTAへ)

先ずはネット接続・・・。
もうね・・・出足からくじけました・・・。
何をどうしても、有線でのLANがつながらない・・・。

諦めて、勝手に受信していた無線LANでメールの確認。

windows vista・・・むかつく・・・。
outlook express使えないジャン・・・。

windows mail?・・・ごちゃごちゃし過ぎ。

・・・嫌な汗かきながら、キィ~!!でした。

で、、これから再度挑戦。
自宅のネットアカウントで再挑戦。

自宅のデスクトップ&IT部長のノート&新しいノートで格闘です。

・・・お陰で今日は何も出来ませんでした。

**********************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿