アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・ゆっくりと♪

2010年10月25日 | Weblog

昨日は更新をさぼりました・・。

おかげさまでしばらく続いた海の日々でしたが、
昨日は海なし!しかも日曜日!

「我が家のかわい子ちゃん達とも、しばらく遊んでなかったな~」

ということで、土曜日の晩に「ワールドリゾートのプールに行こう!」計画決定。

朝方(4時頃)、私テルの隣で寝るかわい子ちゃん(8歳)が「耳うち」。

「・・・やっぱりプール行かない・・・プール行かない」

・・・?

とりあえず午前はオフィスで事務仕事。

「天気も悪いし、皆でランチでも食べに行こうかな♪」

と、勝手におもいつつ昼前に帰宅。

かわい子ちゃんたちの希望



「・・・マック行って公園!」


・・・マックですか。

・・・ま~、かわい子ちゃんたちが楽しんでいたので良いのかな。
(8歳のかわい子ちゃん・・・なぜか、レストラン嫌いなんです)

で、今日は朝から事務仕事。
3か月に一度の売上税の支払いのため、3か月分の売り上げ計算。
その後、銀行・経理事務所・・・。

あっという間に1日が終了です。

明日から海の日々♪

******************************

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿