アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・おおむね晴れ♪

2010年10月23日 | Weblog
朝から快晴の1日。
 
午前に2ビーチで、ラウラウ&グロットへ。
 
風の影響でしょうか、ラウラウもチャプチャプ状態。
うねりがあるため、透明度も今一つ・・・。
 
ダイバーが少ないせいでしょうか・・・普段は居ないところにカメ数匹。
 
グロットは、「昨日よりも静かでしょう!」と期待したものの
なぜか昨日より少々荒れ気味。
 
今回、初グロットとなるOさん姉妹にはタンクをおろしての渡りとなりました。
 


水中はさすがの透明度・軽~い流れ、のんびりゆったりダイビング♪
 
「これが撮りたかったのよ!」と、Oさん姉妹からリクエストをいただいておりましたので
 
 

Oさん!・・ばっちり?
 
***********************************
 
今日が最終日となった・・社員旅行でサイパンにいらした ‘くわ○ちょ‘ さん!
一昨日の体験ダイビング(12名)・昨日のファンダイビング(5名)、
とりまとめ&水中でのアシスタントお疲れさまでした。
私テル、非常に助かりました♪・・・ありがとね。
次回お会いする時は、

ビシッ!と、モアナエモーション

のダイブマスターですよね!
楽しみにしております♪ありがとうございました!
 
今回、2度目のご利用となりました「とっても仲良しOさん姉妹」!
いや~、なんだかダイビング以外のお話ばかりで盛り上がってしまいましたね♪
来年も是非にお話ししたいな~・・・途中経過。
で、次回のサイパンでは、是非にお隣のテニアンまで足をのばしましょう!
(昨日のナフタン行きほどは揺れません・・・)
再びサイパンでお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました~!
 
************************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿