アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

曇り・のち晴れ・・のち雨・・・。

2010年08月20日 | Weblog
いやはや更新さぼりすぎ・・?
 
さて、今日は午前1ビーチ・午後1ボート。
「ヤング」な幼稚園の先生お二方と体験ダイビングです。
 
体験ダイビング3回目というお二方・・・
結果的には浅瀬での練習は完全に不要でした。
 
水慣れしているし・泳げるし
・・・・完全に体を水に預けることも出来ちゃってるし・・。
 
ラウラウでは、ダイビング開始直後からカメラを向けてもいないのに、ポーズ♪
 
10分経過後には、私テルのスレートを取り上げ
・・・
「下から撮影して!」
のリクエスト♪
 
 
午後からのアイスも終始笑顔で、私テルからカメラを奪い自ら撮影♪
 
E&Kさん!
・・・ね!?
・・・もういい加減とりましょね・・・ダイビングのライセンス。
講習の開催、楽しみにしてますよ~♪
 
いや~、それにしてもお二方とは(初対面なのに)いろいろなお話ができました!
お二方のお仕事の話・恋の話・・・非常に楽しませていただきました!
(ダイビングに関しては、説明以外の話は出なかった気がします・・・)
E&Kさんありがとうございました~!
仕事も恋愛も「気合い」で、頑張って楽しんでね~!
 
・・・今日はすっかり「おじちゃん気分」の1日でした。
 
さて、明日・・・午前は・・・体験ダイビング。
・・・20代のお客様・・・3名様・・・「男たち」。
・・・また色々と話聞いちゃいます♪
 
午後からは、リピーターのお客様・御夫婦とファンダイビング♪
 
********************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿