diary-日々の覚書

日々感じたことの覚書です

最近のわたくし

2008年02月12日 | 独り言
どうも右手首の調子が悪い・・何故だぁーー!と1週間程疑惑をかかえつつ暮らしていました。寝ている最中に誰かに手を踏まれたのか、などなど疑惑の標的は主に外に向けられていましたがーーー!がーー!しかし!

今日早朝、そのあったまくる不届きなヤツが判明しました。勿論このワタクシ。

寝ていてハッ!と気づいて己の寝相を己の目で見て驚愕しました。ナンチュウ寝相なんじゃぃ~自分。思い切り無理のある姿勢で右手首に全体重を乗せて顔をしかめながら熟睡を続けていたようです。

皆さん、コタツで寝てはイケナイ。

あ、誰もしませんね。

寝相が悪くて微笑ましいのはお子様の時分だけですね。お上品に生きましょうぞ。

*只今HPTOP画像絶賛更新中*よろしければご覧くだせぃまし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきな犬を連れてる人 (eriko)
2008-02-13 13:15:42
ユキちゃんこんにちは。
新しい絵、拝見しました。
おっきい犬が美人さんに寄っていってる姿と
おっきいおばさんがその子たちにひっぱられてあたふたとしてる様がほほえましいですわ。

晴れた日曜日、同じ時間の同じ場所にいるいろんな人たち。
平日は、それぞれどんな生活をしているのかなあと想像してみました。
奥のおばあちゃんが淋しそうに感じちゃったんだけど、
きっとこのおばあちゃんは、日曜日も平日もこの公園を通り道にしている人で、ここは特別なことをする場所じゃないんだろうな。
おばあちゃんはいつも、公園のまんなかにある、池か花壇の周りとゆっくり歩くんだけども、
「おやおや、今日はにぎやかね。ああ、日曜日なんだねえ。じゃあ端を歩こうかね」
と、日曜日をはりきって過ごしてる人たちに譲ってあげたのかな。
・・・なーんて考えながら見てました

どんどん新しい絵が見られて楽しみです~
こたつで寝ずに(笑)からだに気をつけてガシガシ描いてくださいね!
返信する
こたつは具合がよくてなぁ (ユキ)
2008-02-13 22:36:12
えりちゃんどもデス!
こたつは具合がよくてなぁ~ついついいついてしまう
んだわこれが。

でも右手が痛くなるのは正直困るのでほどほどにいたします。

絵見てくれてありがとーねん。なかなか思ったようには描けないもんですなぁ。もう少し絵の本描きに入る前の計画がちゃんと出来る気力が備わるとよいなぁと思う今日この頃だすよ。

これからもがんばります!
ほんとありがとーね!いつもありがと!!
返信する
大作が出来ましたね (ハッピー)
2008-02-14 20:03:34
ユキちゃん 今晩は
素晴らしいイラストに見惚れています。
みんな何所に行ってるのでしょうね!
大きなお姉さんでも、2匹の大型犬連れては大変なようで・・・
1匹は先を急ぎ、1匹は優しいお姉さんと・・・
子供達と可愛いワンちゃん・ニャンコちゃんも
みんな楽しそう~
こんなイラスト見るとホッコラします。
有り難うね。

私もコタツで転寝で腕まくら、首に腕をやられた事が
あるよ!
ユキちゃんは大切な手だから気を付けて
無理しないように!
明日も冷えそうですよ!
気を付けてね。
返信する
ホッコラしていてだけて (ユキ)
2008-02-15 00:43:21
ハッピーさんいつもありがとうございます。

TOP絵ご覧いただけて嬉しいです。公園で犬の散歩をしている人達を見ると楽しそうでなごみます。中には「こんな熊みたいな犬がいるんだ!」とビックリするほど巨大な犬やガードマンみたいな強くてスマートな犬や色んな犬がいるもんだなぁと感心しながら散歩道を歩いています。犬も猫も可愛いっすね~ほんとに

こたつで就寝はあれからやらないようにしています。大丈夫ですよ~早く治さないとですねぇ。

明日も大阪激寒ですね。ハッピーさんもお気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿