diary-日々の覚書

日々感じたことの覚書です

おまもり展Ⅳ開催中

2014年12月06日 | 本・音楽・絵・サブカルチャー
12月というのにこの寒さはいったい・・・凍えそうでした奈良。


さて、本日よりおまもり展Ⅳ、れんじょう寺で開催しております。Ⅲは7人の作家さんでやりましたがⅣは13人と大所帯、紅一点ならぬ黒一点で賑やかに開催中でございます。今回は可愛い雑貨が沢山出品されており、可愛いもの好きの皆さまが楽しい展示会となっているのがひとつの特徴となっています~まぁ、その女の子度高めな内容となっており、つい「ウフッ」となってしまう小物たち多めという感じです。目の保養にいらっしゃいませ♪


沢山の訪問者が初日からおいでくださってにぎやかな一日になりました。みなさん遠いところをようこそおいで下さいました。皆さん熱心に作品を見てくださって、色々お話もしてくださいました。楽しい時間をありがとうございます。
写真の葉付きのミカンはマジックで顔の落書きを施し遊びに遊んだものです♪一人一落書きとなっています。


今年もれんじょう寺ご住職様のご厚意で名物の炬燵とストーブも登場し温かい会場となっております。皆炬燵かた離れられません♪

奈良へいらっさい

おまもり展ブログはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿