apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

給料袋

2011-08-28 | 会社・仕事
今の役職になってから残業代が
でなくなりました。
まあ、忙しいのに給料が変わらないとか
文句をいうつもりはありませんが、
給料明細を見る楽しみはなくなりました。

ここ数ヶ月、開けてません。

深夜残業は少し出るとは聞いていますが、
スズメの涙。バナナの涙。

残りの有給休暇の数も凍結してますし。。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖畔)
2011-08-30 22:21:48
ご無沙汰です。
働きすぎは良くないよね。
ほどほどにしてください。
返信する
ジョンの映画 (vinko)
2011-08-30 23:55:22
ご無沙汰してます。
こんな忙しく働いてる人に、デートのお誘い(笑)。

さっき日本テレビ「ニュースZERO」にヨーコが出演。
【ジョン・レノン ニューヨーク】封切りしている事を知りました(遅)。

東京都写真美術館にて、9月16日(金)まで。
http://syabi.com/contents/exhibition/movie-1438.html

一緒に観に行きませんか?・・・無理か。
返信する
湖畔さん (apple)
2011-09-01 04:19:08
ご無沙汰しています。
かなり無理しています。早く楽になりたいです。またバスケしましょう。
返信する
vinkoさん (apple)
2011-09-01 04:20:41
情報ありがとうございます。9月も忙しいので時間ができた時にフラッと生きたいと思います。
ニューヨークというのはジョンにとって苦しい時代でもあるから内容は重いものかもしれませんね。
返信する

post a comment