apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい!! (つっちー)
2011-09-27 22:22:22
こちらに来てまだ一回もこのてのカレーを食べてません。カレールウ高いの。普通のスーパーには置いてないし・・・インド系ならあるんだけれどもなぁ。レトルトもないし・・・
食べたいな~手作りカレー。
それにしても量多くない??

まぁたくさん作った方がおいしいけれどもねぇ。
返信する
つっちーさん (apple)
2011-10-03 00:32:14
レスが遅くなりました。
そちらではカレーは高いんですか。郷に入りてはってやつで、そっちで美味しいものを探したほうがよいかもしれないですね。

カレーは3日に分けて食べました。
返信する

post a comment