apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

これで8連勝!!もう止まらない!!

2004-12-01 | Suns
【NBA】司令塔の活躍でサンズが8連勝、西カンファレンス首位タイに浮上!(ISM)



今日も昼休みにネットで速報を見てました。
第3Qまでは点差が離れず。サンズの試合はどの試合も序盤から中盤までは
同点くらいが多いですね。相手が強いとか弱いとか関係なく。

しかし第4Qに入ってからあれよあれよという間に点差が離れていきました。
ジャズもタイムアウトで流れを止めようとしていたみたいですが、
速攻からのダンクが決まって、もう手が付けられなくなった感じでした。

キリレンコがいないから本来のチーム状態ではなかったにしろ、難敵ジャズを攻略したのは
大きいですね。何となくディフェンス主体で手堅いバスケをやるようなイメージがあるんだけど、
今シーズンはブルズやホーネッツに負けるなど取りこぼしが多い。

次は前回の試合で大逆転負けているキャブスですね。王様レブロンを止められるかな?


最新の画像もっと見る

post a comment