apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

ナッシュに軍配!!これで9連勝!

2004-12-02 | Suns
【NBA】サンズ、月間最優秀選手S.ナッシュらの活躍で9連勝(ISM)



月間最優秀選手対決!!ノリに乗ってる2人の対決でした。
しかしプレーに大きな波がないナッシュは止められず。
一皮むけたね。ナッシュ。オールスターのスターターもありえますね。

この試合も序盤は競るものの、後半から突き放す感じでした。
リバウンドを取る人が取り、パスを出す人が出し、得点はどこからでも取る。
ん~、いいチームですね。

アメリカのyahoo!ではファンタジーNBAがあるんだけど、
日本ではサッカーしかない。あったら面白いのに。
あと田臥いなくてもサンズ戦テレビでやって欲しいですね。

レイカーズはブルズに負けてやんの。コービーは得点王になるためだけにやってるかな。
だったらつまんねー。


最新の画像もっと見る

post a comment