apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

バスケ野郎

2008-02-15 | 会社・仕事
仕事は忙しかったのですが、何となくスケジュールに乗っかって
いたので、金曜日は「帰る!!」と宣言して飲みに行っちゃいました。

先輩と後輩×2と私いう珍しいメンバー構成。


飲みの場で、

先輩から「apple君は休日何やってるの?」という質問に
「だいたい毎週バスケですよ。私からバスケ抜いたらちょっと
音楽好きのただの男です。」と答えました。この答え、間違いない。


後輩とはたまに一緒にバスケやっていて、「appleさん、バスケ
うまいっスよ」と言ってくれるのですが、先輩は「本当に~?」と
信じてくれません。どうやら、あんまり動けるように見えないらしい。


最近そういう事を言われること多いかも。


最新の画像もっと見る

post a comment