apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

幸せの青い家

2008-02-16 | おでかけ
土曜日はバスケ友達の家に遊びに行きました。
2人に子供が産まれたからです。

完全に顔のパーツはガッツリ旦那似ですが、
かわいい女の子です。奥さんは美人さんなので
将来が楽しみです。

泣くのが仕事とばかりに赤ちゃんは泣きます。
複式呼吸絶好調です。パバロッティも真っ青です。
友達のK-GONNが「FxxKって言ってごらん」と
ダメ大人なことをするとMAXで泣きました。

子供のあやし方は少しは慣れているつもりでしたが、
さすがに簡単には泣き止まず。しかし母親の腕に抱かれると
ピタッと止まるのはサスガだなと思いました。


近所の「きこりの家」という食事処はすごい趣きが
あってよかったし、友達の家も素敵で居心地がよかった。

いつもよりゆっくり話すことが出来たのがよかったなあ。
暖かくなったらBBQやりたい。


最新の画像もっと見る

post a comment