apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

うまくいかず

2012-01-24 | 会社・仕事
仕事の話。

もう終盤戦。
あまり戻りが許されない状況。
しかし、うまくいかず。。

なんでうまくいかないのか?


もはや、犯人探し。
お前ちゃうん?
チャウチャウちゃうんちゃう?


とりあえず、出来ることは何か?
というところを模索して緊急対応。


タクシーで帰るところまで
やっていきました。
別に感謝されたいから
やっている訳じゃないけど、
あまり感謝されないのが
ムカツクところがあります。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちー)
2012-01-29 23:55:47
お疲れ様。
きっと見ている人はいますよ。
その頑張りを。
返信する
つっちーさん (apple)
2012-01-30 01:28:29
ムカツクのは世間とか会社とかではなく、お客さんになんだよね。この書き方だと病んでいるように読めるね。
あまり病んではないです。
返信する
Unknown (つっちー)
2012-02-28 08:42:52
私生活は充実でしょうから安心していますよ。
今が頑張り時ってことでしょう。
体に気をつけてね。


・・おっ、と私が心配することではないですね~
返信する
つっちーさん (apple)
2012-03-07 02:21:22
いろんな事が重なりますね。こういう時は。仕事で程よく時間が取れれば何も問題ないんだけど。
返信する

post a comment