apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

飲みに行く

2011-02-04 | 会社・仕事
金曜日は21時ころまで仕事してました。


普段は23時ころまでいることも多いので、
まだ夜はあるという感覚の時間。

なんか、自分の仕事が一区切りしたので、
後輩を誘って飲みに行きました。


こういうのも大事。

いまのプロジェクトでイチバン頑張っているのは
ボクです。たまには愚痴ることもある。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちー)
2011-02-06 14:52:08
そうだね。
人間関係でうまくいく仕事もあるし
こころも落ち着くよねぇ。

お酒の力ってすごいねぇ。
先輩、お疲れ様です。
返信する
つっちーさん (apple)
2011-02-06 16:43:20
お疲れ様です。

リーマンなんで、ノミニケーションって感じです。とりあえず、飲んでおけば何とかなったりならなかったりです。タイミングが大事って事かな。
返信する

post a comment