apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

子供、ほしいね DVD化

2009-08-18 | ショッピング
某SNSで知りました。

フジテレビの人気深夜番組だった「子供、ほしいね」が
遂にDVD化されることが決まったらしい。

子供、ほしいね DVD-BOX I


工藤夕貴と大高洋夫(第三舞台)のシチュエーションコメディ。
後半は視聴者からのハガキコーナーがあったりする。
ユルい感じが楽しかった。子供がほしいとか、
ほしくないとか、そういうネタの話は出てこない。

たまに三谷幸喜が出演するんだけど、イライラさせるキャラで
当時は役者さんだと思ってました。 一発勝負をかけた接着剤
みたいなモノを開発したんだけど、まったくダメだったという
話を覚えています。


これを機に「たほいや」とか「カノッサの屈辱」とかもDVD化
してほしいですね。30代後半は直撃だと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment