++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

きゅるるるる

2010-05-23 19:53:25 | Weblog
最近お疲れ夏芽です


仕事忙しいし


体調崩れるし。

今も胃が痛い

たぶんここ一週間せき止めの薬やら花粉症の薬やら総合風邪薬を一日単位で飲み変えてるからかな?

なぜか鼻水が治らないんです。

でも医者に行く時間ないし。

最終的に仕事中の頭痛とかね。

仕事中はやばいわ。
怒る気力も吸い取られた(笑)
バスの子ども達に
「先生頭痛いんだ…だからバスの中は静かによろしく」
って言ったら年長さんが

「てぃんくるてぃんくるジュエルフラッシュ!」

って頭痛が治るように魔法をかけてくれました(笑)
(有り難いような静かにしてほしいような…)


魔法でも治らずで困ってます。
でももう薬はやばいだろと思って我慢。

土日でたくさん身体を休めて月曜日に臨みます。

そう言いながら今日は美容院で矯正縮毛とリタッチカラーとカットをしてきました。
15:30スタート19:20終了。
4時間近い…

肩いたっ。

美容院にいる時だけいつも読まないファッション雑誌を熟読します。

雑誌読むより小説読んでた方が充実するのにな。


あ、体調崩したとかいいながらも全然元気なんで気にしないでくださいね♪

明日からもしかしたら私のクラスに実習生が入るかも!?

教えられる立場も技術も持ち合わせてないのにね。。。


明日からも頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿