++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

華子さん

2010-05-05 19:09:48 | Weblog
今日は同期のお友達とランチをしてからアスナル金山へ行って奥華子さんの公開ラジオを見てきました♪


いやぁ生 奥華子さんw

可愛かったww

声も素敵でした~

こんな近くで(しかも無料で)聞けるなんて名古屋はなんていいところなんでしょう

しかもしかも月に2回もあるだなんて!

普段だと第一、三水曜日の18時30分からなので仕事さえ早く終われば…

できれば毎回見に行きたいものです。

公開ラジオというものを初めてみたので、次は何するんだろう、いつ歌うんだろうと期待しつつも…


暑い


暑い暑い暑い

暑くなるって知ってたけど日焼け止め塗り忘れ。

しかもずっと立っていたので足が疲れた。

でもやっぱり華子さんの声を聞くと癒されました~


ゲストにはメガリューと吉田山田というアーティストが。

メガリューファンは強かった。

吉田山田は見た目で一回びっくりしたけど、トークとか雰囲気とか歌が良くて結構好きでした。帰ってソッコーでiPodにダウンロードしました☆
(CD買ってなくてごめんなさい)
みなさんも一度YouTubeでぜひ見てください(笑)


次の公開収録は19日らしいです。いけたら行きたいな!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじっと)
2010-05-11 09:43:48
前に夏芽さんに勧めてもらいました。
奥華子さん、歌声が大好きですよ。

特に好きなのは、ガストのCM(笑)

アスナルで公開番組、やってたんだね!
近所だから、ヒマだったら見に行ってみようかな
返信する

コメントを投稿