++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

感動した(;△;)

2007-08-14 00:16:42 | テレビ
テージセー見て感動した

大学に入ってから自分が周りに偏見の目でみることは減ったけど、それこそ高校生のときとかは偏見で周り見てたと思う。

高校にかよってない。学生なのに妊娠しちゃった。とかいろいろ大人が感じることをそのまま真似して感じてた。

けどそれぞれの人生なんだし、アタシなんかが誰か様の人生を評価しちゃだめだよね。

素敵な人生送ってんだもん。

人間成長してんだな。私も高校で成長したんかな??アニメの話しかしてなかったな・・・・・

リストカットとかまだまだ理解できないをといっぱいだけど、とりあえず否定しないことにしよう。2年前とか「そんなのしちゃだめだよ!!」とか言ってたけど、そんな対応求めてないよね。

これから人間関係が大切になってくるけど、いろいろ対応の仕方考えておかないと。


くりぃむナントカ面白い(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿