++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

テレビのお話♪

2007-08-14 22:31:51 | アニメ&声優
再放送のドラマGTOみてたら出演者の中に「パンチUFO」の名前が!!!!!!!


こっこれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スピードブレイカー(の声の人)ではないか!?!?!?!?!


どれかな!?どれかな!?



でてきた・・・・・・・・・・のかな???


見てるときはぶっちゃけゲルシャークの声の人かと思ってた・・・・(勘違い)

でもあの反町の友達でおかまだった人???

う~~~~~~ん。




もう一回みたい


今は先週と昨日とDVDに撮っておいた結界師を拝見中・・・・・・

きゃーーーーシシオの少年時代が田中真弓だぁ

きり丸だワタルだパズーだルフィーだぁ


なんでこんな豪華な声優さん使ってんのかな?すげえな!!!!

これでもっとよっちんが有名になってくれると嬉しいな

わわ!!!!!エンディングが変わってる!!!

良守かっこいい・・・・・・あぁいう顔と声がタイプ

前髪がポイントだわぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおこ)
2007-08-15 10:03:52
おはようございます

おおう、パンチUFOさんそんなヒット作に゜〇゜



初めて知ったのはカゲマンのシャドーマンだけど(カゲマン知らなかったらごめんなさい)



それでは短文失礼します
返信する
りおこさんへ (夏芽)
2007-08-16 22:16:29
パンチUFOさんてシャドーマンだったんですか
ぁ!?あの天テレ内でやってたアニメですよね??



・・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇぇぇ~~~!!!!!

大発見ですっっっ


カゲマンの記憶では三宅健太がいたな・・・って思い出しか

一度天テレのコーナーに顔出しで出てきませんでした!?
なんだかとってもカゲマンがみたいです

情報ありがとうございましたっ
返信する

コメントを投稿