++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

2日分の日記

2007-08-05 01:24:51 | Weblog
今日は長良川の花火大会に行ってきました
今年初めての花火大会

何発も何発も空に上がるので目薬をさす暇もありませんでした・・・(笑)

風がなくとっても暑かったので行き帰りの移動も半端なく大変でしたが、まぁ無事に帰ってこれたしいっか☆

とっても楽しい一日でしたvv
    **************************************************************************

昨日は忙しい一日だったので更新する時間がありませんでした・・・
ので一緒に書いちゃいます

昨日は1限からテストでした・・・けどその前に『トクダネ!』でピーコの映画情報でトランスフォーマーについて取り上げられていたのでついついテレビに集中してしまい・・・・

テストぎりぎりに学校につきました(笑)すっごく焦った。。。

やっぱCMでやっているトランスフォームする場面かっこいいですよね。
ほかの車も見てみたいっ!!


月曜日あたり映画館に行こうと思います・・・
余談ですが映画って1000円以上するんですね。
映画館で見た経験が少なく覚えてる限り「水の旅人」「猫の恩返し」「電車男」しかない気がする・・・あ、「カードキャプターさくら」も見たかも!!

一緒に行った人にお金払ったりしてもらったんで値段がよくわからない

社会見学のためにも一人映画館実行しようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿