++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

もうすぐですね♪

2007-08-02 20:15:58 | アニメ&声優
トランスフォーマーもうすぐですね!!

はじめのうちは映画のトランスフォーマーに興味なかったんですが・・・公開が近づくにつれてだんだん見たくなってきました

一人で見にいこっかな

前回トランスフォーマーカーロボットについて書いたところ、たくさんのコメント頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます

再びTFカーロボットにはまり始め、今カーロボットのプラモデル(?)を検索してみました!!


トランスフォーマーかっこいい


ほんとに車がロボットに変身するんだ別物で考えられているんじゃないんだ
・・・意外とワイルドライドがかっこいい!


名古屋あたりでカーロボットのプラモデル売ってませんか?
大須などで探しているんですが(といっても一生懸命になって探しているわけではありませんが・・・)見つかりません。

サイバトロンならどのキャラでもいいので一度この目で本物を見てみたいです




ゲルシャークもあるのかな!?見てみたい!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーロボット、いいですよね。 (鋼鉄ドリル)
2007-08-02 23:09:51
先日は突然の来訪にもかかわらず、丁寧にコメントを返してくださり、ありがとうございました。

カーロボットのトイについては、自分のサイトにも、放送当時につらつらと書き連ねたものが、残っております。
昔のコンテンツなんで写真の画質が酷いですが、興味があるようでしたらどうぞ。

http://www2.cc22.ne.jp/~koutetu/episode2/carrobo/carrobot.html

最近はブログのほうに映画版玩具の感想などを書いたりしております。
ちょうど、同じ車からの変形という事でカーロボット玩具もひさしぶりに遊んでみようかと思っていたところなので、ちょこちょこ写真なんか載せてみようかと思っているところです。
返信する
ちょっと追加です (鋼鉄ドリル)
2007-08-02 23:13:24
ちなみに、ゲルシャークもしっかり玩具が発売されております。
もともとビーストウォーズの時期に、海外で「メタルスサイバーシャーク」として発売されたものを、色などを変えて日本でも発売したものです。
尻尾が回転するギミックが楽しいです。

本編では、途中からなんかお茶目な本性が発覚して、そのまま最終回まで突っ走っていったのが素晴らしくよかったです。お気に入りのキャラですね。
返信する
Unknown (りおこ)
2007-08-03 18:57:23
こんばんは

リンク報告がてらに来ました

いよいよ明日ですね

私は来週ぐらいにでも見に行こうかと思います

カーロボのトイはオンラインショップe―hobbyでもまだ販売されて居ると思います(売り切れだったり手持ちのとかぶっていたらごめんなさい)

リサイクルショップなどに行ってみるのも一つの方法だと思います



それでは乱文失礼します
返信する
鋼鉄ドリルさんへ (夏芽)
2007-08-05 00:32:49
早速サイトに行かせてもらいましたvvv

カーロボ3兄弟かっこいぃですね
スラっとしたスタイルが素敵です

あぁ・・・直接この目で見たい
夏休みを利用してまた探しにいってみようと思います!!

ゲルシャークのトイは尻尾が回転するんですか素敵ですね

私もあのゲルシャークのキャラ好きです
忠実なところやお茶目なところがとっても魅力的でした。ゲルシャークの仲間も好きですww

またサイトにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします
返信する
りおこさんへ (夏芽)
2007-08-05 01:07:49
わゎリンクして頂いたなんてっっありがとうございます
とっても嬉しくてついパソコンに話しかけちゃいました

私も来週あたり映画館に行こうと思ってますドキドキしますね!!

トイの情報もありがとうございますvvv
未だパソコンに慣れてないのでオンラインショップ等使えるのかどうか不安ですが、がんばって探してみようと思います

りおこさんのブログにもいっぱい遊びに行かせて頂きますのでヨロシクお願いします

返信する

コメントを投稿