りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

昨日から5月。

2012-05-02 11:48:08 | Weblog
5月に入って昨日ようやく飾ったよ~

雛人形もやっと一昨日の4/30片付けました。

娘、息子ごめん(´・_・`)

今回も旧暦でいきますよ~

鯉のぼりもださなきゃなぁ。

先月から色々とモヤモヤがあって引きずってたけど、
もう気にしても仕方ないので前に進みます。

仕事のことで些細な軽い口喧嘩があって、
平行線のままだけど、大人になる!私が(笑)
多分向こうは自分が大人と思っているはずだけど(笑)

GW真っ只中。
我が家にはあまり関係ないけど、一日ぐらいどこかに出掛けられたらいいなぁ~

息子希望のスーパー戦隊の映画観に行かなきゃ!(笑)

多分今回も爆睡しそう。
自信ある(´ー`)y-~~

私の観たかった『僕がいた』
春休みが終わったからやっと観に行けると思ったら、
上映始まって少し経ってたからか、
よい時間帯に上映してなくて泣く泣く前編は諦めた。・゜・(ノД`)・゜・。

後編だけ観るか迷い中。
そうこうしてる間に同じことになりそう 。。。

『好きだバカ!』
映画みてキュンキュンしたい♪

あと『テルマエロマエ』も気になるところ。
面白いらしいし。

濃い顔勢揃い(笑)

いつか見に行けるひが来るのかな~

連休終わって時間合えばどれか行こうかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿