りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

苺大福(*´ω`*)

2013-01-31 17:07:16 | Weblog
苺大福の季節がやって来たよぉ(*´ω`*)

去年は食べ損ねたから、
今年こそはね♪

私が生まれ育った所では、
白餡が主流。

前にも書いたと思うけど、
そこそこ大きくなるまで黒あんの苺大福食べたことなかった。

だから初めて黒あんの食べた時はかなりの衝撃でした。

今住んでる所は黒あんしか売ってないので、
実家近くの和菓子屋さんまで車とばしてきました。


美味しかったぁ~☆

黒あんももちろん美味しいけど、
やっぱりこれだわぁ(о´∀`о)

娘も好きなはずと思ってたのに、
娘に苺大福あること伝えたら、
『あの、苺大福嫌いねんけど...』

。・゜゜(ノД`)

そうですか。そうですか。

いいよいいよ。
お父さんとお母さんと二人で食べるから(。>д<)

あ、息子、本日インフルエンザで幼稚園お休みしてるんです。

食べるかなぁ~
食べられるかなぁ~(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿