りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

○中忘年会

2013-01-25 12:49:48 | Weblog


顔がばっちり写ってますので、
かなり隠してます。
写真これしかないしね~

私両方とも写ってるよ~
さぁどこにいるのかな(  ̄▽ ̄)

年末に中学時代の同級生と忘年会(о´∀`о)

10月に半分位のメンバーとは会っていたので前ほど緊張はなかったけど、
それでも新しいメンバーが加わって楽しい時間を過ごしました♪

居酒屋⇒cafe bar ⇒ジョイフル ⇒スナック?
で、三次会まで参加しました☆

久しぶりにしゃべる人や、
初めて喋る人もいてなんか新鮮(*≧∀≦*)

色んな昔話や今の話をして楽しかった~☆

そうそう、
私この日以来ビールが飲めるようになったんですねぇ~

ちょっと大人になった気分(*´∀`)

今回仕事等の都合で参加出来なかった人が沢山いたみたいなので、
次は会えたらいいなぁ~(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿