りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

7回目の結婚記念日☆

2009-11-10 07:06:03 | こども
昨日は実は結婚記念日だったんですね~

早いものでもう7年も経ちました。

去年は夫の行動に散々ブツクサ文句言いながら、
一日が過ぎていきましたが、
今年は特に会話もなく、
お互いが勝手に好きなことして一日が終わっていきました。

年を重ねていくとそんなもんですね。

今日は普段の日でバタバタするので、
昨日の夜家族みんなで美味しい焼き肉を食べてお祝いをしました。

昨日は夫が所属しているバスケチームの試合でした。
夫は腰を痛めておきながら、
前日の夜まで出る気満々だったのです。

そんな事を口に出しては言いませんが、
そんな匂いがプンプンしてきてたんです。

コイツ、このままやと絶対出よるな…
と感じた私は、
「今回は我慢しろ!!我慢したら次の練習で様子を確かめて、大丈夫だったら出てもヨシ!だから今回は我慢や!」
と、言ってやりました。

夫は『え~!!(-_-;)』
てな顔してましたが、
今回はベンチで我慢してました。

だってね、
練習だとほどほどにできても、
試合となると練習以上に無理してしまうもんなんですよ!
だから今回は出場禁止!

また来週も再来週も試合あるんだしさ~


日曜日は試合の後、
家族みんなであんころが描いた絵を見に行こう!
て事になっていました。

市内の小・中・幼稚園の子の作品が市の施設に展示されてたんです。

幼稚園の先生に、
「あんちゃんすごく上手に描けてるんで、絶対見に行って下さい!」
て念押しされてたんです。
私も
「絶対いきます!」
と言ってたんです。

試合後、
ランチを食べて、
買い物に行って、
夜は焼き肉食べて、
家に帰って就寝。

翌日幼稚園にいって、
お迎えの時間にお友達のママと話してたら、
「あんちゃん、絵凄かったね~」

私は何の事にやら???
「あ!!忘れてた~(゜ロ゜)」
「金賞貼ってあったのに~」

通りで先生に念押しされるはずだよ~

家族全員すっかり忘れてましたけど…(笑)

こんな感じで7回目の結婚記念日は終わっていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿