りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

娘進級チェックなう。

2011-06-05 11:59:09 | Weblog
娘も進級チェック日に体調崩して休んでいたので、
同じく振替で来ております。

娘は少し級が上なので、
一時間後からです。

飛び込みとクロールとばた足の練習してました☆

普段はママ友としゃべくっているので、
見ているようであんまりみてなかったりして~(笑)

クロールの泳ぎ方が固すぎて、
見ているこっちが肩凝りそう(笑)

飛び込みもクロールも練習頑張ったら、
そのうち上手くなるかな~

がんばれ(o`・ω・)oガンバ!

クラスの友達らしき子も一緒に受けていて、
泳いでる時以外はずーっとその子と喋ってたよ♪

娘も息子も二人とも頑張ってたから、
マクドいこうかな♪

たぶん( ̄▽ ̄)

結果はまた後日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン)
2011-06-08 22:52:44
あんころちゃんもてんころちゃんも無事進級出来てるとイイね

あっぷるちゃんのBlog、日常をオモシロイ文章で切り取ってるから、読んでて楽しい

更新楽しみにしてまーす
(↑更新急かしてるワケじゃないからね)
ジョンちゃん☆ (apple)
2011-06-15 15:43:25
遅くなってごめんね~

あはは(笑)
アホみたいなことばかり書いてるから、
恥ずかしいわ( ̄▽ ̄;)
ネタになることはいっぱいあるけど、
面倒くさがりやから、
Twitterしてblog書くところまで来てないねん。
Twitterやり過ぎやなぁ(笑)

ま、最近そろそろ以前より控えな時間が足りんよ(>_<)
そろそろblogの方にももうちょっと力入れないとな~
とおもってます(笑)
多分(笑)

コメントを投稿