りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

息子進級チェックだん。

2011-06-05 11:40:07 | Weblog
先々週のスイミングの進級チェック日にお休みしたので、
今日は振替日で来ています☆

水のなかに潜ったときに、
目をきちんと開けているかチェックするのがあって、
コーチが『グー、チョキ、パー』のどれを水中で出したかを答えます。

息子目は開けているようだけど、
コーチが出したのに勝つものを答えている模様。

人の話ちゃんと聞けよ(笑)

コーチがパー出したら(観覧席から何となく見える)、
チョキ出しよる。

コラー!!!!!(*`ε´*)

私が色々質問しても聞いていない事がおおくて、
的外れな答えを出したり、
全く関係のないこと喋ります。

人の話をきちんと聞く練習しないとな。

終わって着替えながら、
『あぁ~疲れた~( ´Д`)=3』

と何度もいって、
必死に頑張ったアピールしてたよ。

頑張ったらハッピーセット買ってあげる約束したからかな(笑)

ま、でも頑張ったよね☆

たぶん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿