りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

2009年最後の大当たりヾ(*´∀`)ノ

2009-12-31 23:57:19 | こども

2009年最後の12月31日。

ついに、ついに、ついに~!!
大当たりしてしまいました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


まさかこんな日がくるなんて・・・。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん


いつかは来るだろう。
そう思いながらも・・・・・


まさかうちに?!Σ(・艸・*)エェ!!


とても他人事のように思っていました。



今日と言う日を迎えるまでは・・・・



でも、間違いじゃなかった!!ヾ(*´∀`)ノ



だからと言って今日じゃなくても良かったのに・・・(´・ω・`;)ハァー・・・


なんで今年最後の今日と言う日に!!


やってきてしまったのー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


(lll-ω-)ズーン


インフルエンザA型かぁ・・・・

それもよりによって、
あんころとてんころ二人揃ってなんて・・・・

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

明日からお正月を迎えるというのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

どこも行けやしないじゃないの!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

楽しみにしていた初売りだって!!(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!

初詣だって!!εε=====≡゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ 

自分の実家にだって行けやしない|`Д´)ぷぅ~だ!



本当にKYなヤツめ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 


今日じゃなくったって・・・・・
正月明けてからとかさぁ・・・・・
冬休み入ったすぐとかさぁ・・・・・

他にも色々あるでしょ?

どうして今日なの?ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! 

私が何かしましたか?

年末色々当たり過ぎましたよ・・・
DSとかWiiとか大根とか。

だからと言ってそれはないんじゃないの?!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 


そりゃ私、
来年『厄年』だわよ・・・・・

一年の始まりがこれですか?!


そりゃね、
今年はボーナスがとても残念な結果に終わってしまったから、
これでいいちゃいいんだろうけど。

それにしてもあんまりだわ~。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん 


年に2回の私一人で出かけて気が済むまで満喫するセール( *´艸`)クスッ♪


とっても楽しみにしてるのよ~||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 

私からその楽しみを取り上げないで~(*´Д`人)ォネガィ♥

きっとね、というよりも、
もう既に私にもうつってたりするのよ!!


冬休みももうおしまいだわぁ~(>ω<、) 


でも 私そんなんじゃくじけないんだから!!

だって、だって、だって・・・・・


私にはね、
まだ『ポチッ!』が残っているの( *´艸`)クスッ♪


寝正月なんてしませんよ!!
絶対いい物ゲットするんだからψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 


インフル菌なんてぶっ飛ばすんだから!!


病は気から!!


今日子供達が病院でインフルと判定されたとたんに、
具合が悪くなる~
頭が痛くなる~
熱が上が~る~

気分になっている私。

家に帰って早速熱を計ったら、
『36.9℃』

ビミョ~ し~ん…(´-ω-`) 

でもね、私平熱36度ないのよ!!

夫なんて、
「俺絶対うつっとるわ~」
と言うので熱を計ったら・・・・

36.0℃
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

それも2回も・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


みなさん、インフルエンザには気をつけましょうね☆

良いお年をお迎えくださいね
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿