りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

13年の記念日

2014-03-31 09:59:40 | イベント
3月20日は夫と付き合いはじめてから13年の記念日でした。

案の定今回もすっかり忘れていた私( ´_ゝ`)

宅急便の到着で気が付きました(笑)



今回はブリザードフラワー♪


花はこんな感じ。

バルーンは

ハートですね。

このバルーン1週間ぐらいで落ちてくると思ってたけど、
まだずーっと頑張ってます。

落ちてきたときが夫の私への愛情が薄れた時らしいので、
とりあえず耐えてくれてるらしい。

記念日にはいつもよりちょっと頑張ってご飯作るんだけど、
今回は何を作ったのか思い出せず、
写真も撮ってない(。-∀-)

代わりに翌日娘のお弁当作ったついでに作ったお昼ご飯の写真でも。

ポークチャップ
だし巻き玉子
ブロッコリー
スナップえんどう
ゴボウサラダ

でした。
娘のにはこれにご飯とイチゴがついています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿