見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

本来の自分を大切にすると良いのでは~!?

【自分を徹底的に大切にする】自分にOKを出すとなぜか全てが上手くいく?



今は自分を嫌いじゃなくなりましたね~。

以前だったら、それは考えられないことでした。

これは毒親問題をとりあえず解決した結果なのかしら?



考えるに、もしかすると親は、親自身のことを嫌っていたのかもしれません。

それが子供である私にも影響して、私は自分のことを嫌ったのかも。

親からの影響を絶ってからは、心が健康になり自分を嫌う理由がなくなったのでしょう。

何で自分を嫌わなくちゃならなかったのか、今では分からなくなっています。

変われば変わるものだな~と思いました。



そういえば最近、物事がいい感じになっています。

前は自分の判断が信頼できなくてモヤモヤ考えてしまい、まあ、そんなに悪いことにはならないまでも、モヤモヤした結果になっていました。(笑)

それがスッキリした結果になるようになって驚いています。

それが本来の姿といえば、そうなのかもしれません。

そんなことを思う、今日この頃です。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事