見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

意図の調整(コーディネーション)をしていますか?

意図の調整(コーディネーション)とは、トランサーフィン(カテゴリーにあり)で言われているもので、意味としては下記のようなことです。


もしあなたがネガティブに思われる出来事をポジティブなものにみなそうと意図すれば、すべてはまさしくそのとおりになるだろう


自分の内側が外に映し出されるわけですから、そうなるのでしょうね。

これに関連したもので、こんな言葉もあります。


いかなる状況であれ、たとえそれが最悪の状況であっても、もしあなたが鏡の第七法則――鏡のどんな反映もポジティブなものとして受け入れる――を実行すれば、最終的には常に勝利を収めるだろう。


(これらは『トランサーフィン 鏡の「超」法則』にあったものです)

起こる物事も捉え方次第なのですよね。

例えば、悪いことが起こっても、これは自分の考え方を変えるチャンスだと捉えることもできます。

また、起こったことには意味があり、大切な何かを自分に教えてくれようとしていると考えることもできます。(こうなってくると逆にワクワクしてきます)

調整することを知っていれば、普通だったら悪い方へ行ってしまうところを防ぐことができるのです。

それどころか上向きにだってできるかもしれません。

おそらく、上手くいっている人というのは、無意識のうちにそんな考えを持っているのかもしれないと思いました。

人の考えというのは見えないから、表面からはなかなかウカガイ知れないものではありますけど、上記にあげた特徴をもっているのではないかと思いました。

Thank you for reading this to the end.

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「トランサーフィン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事