見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

重要性を投げ捨てる

歩いていて思ったのは、今日の夕暮れの空は珍しく雲一つなくクリアで、あたりが薄いバイオレットに変化していく様も、真上に小さく月がかかっている様も、いつもとは違う風情に感じるな~ということ。

星はあまり出ていなかったけど、こんなに澄んだ空を見るなんて本当に珍しい。(昼間も澄んでいたとは思うけど、出歩いていなかったので全体像はわかりません)


ところでこの前、本棚の扉を開けたら落ちてきた本がありました。

表紙をこちらに向けて立てかけてあったので落ちたのでしょう。

それはヴァジム・ゼランドの『超スピリチュアルな夢実現/幸福獲得法』でした。

本を手に取り、栞が挟んであるページを何気なく見てみると、そこには付箋が貼られて線まで引かれた箇所があったのです。


精神的緊張を取り去るためには、重要性を投げ捨てることが必要であり、それで十分なのだ。


フムム確かに! 

誰か(ガイドか?)が、今の私の状況に対してアドバイスをくれたように感じました。

緊張が高まって全然動きが取れないと感じる事柄がありますから。

重要性を投げ捨てた状態をちょっと想像してみたら、リラックスして物事をスイスイこなせる気がしました。

ただ他にも問題があるので……、でもこのことは覚えておこうと思いましたね。

Thank you for reading this to the end.



Burr Oaks Farm
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「トランサーフィン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事